痛い部位と痛くない部位をまとめました



 無駄毛をしっかり処理したいならシースリーがおすすめです。シースリーの脱毛の中で痛みを感じやすいのはVIO部分など無駄毛が濃い部分ですが、施術を重ねれば重ねる程痛さを感じることが少なくなってきます。また、我慢出来ないほどではないので、ぜひ全身脱毛を処理してきれいな肌をつくりましょう。

シースリーの脱毛ってどこが一番痛いの?

  1. お手入れが面倒な無駄毛を無くせる
  2. シースリーの脱毛で痛いと強く感じる部分はあるのか
  3. 毛量が少ない部分は痛くない?
  4. 術を受けることで肌に自信が持てる

お手入れが面倒な無駄毛を無くせる

 無駄毛を自己処理するのはとても面倒なことです。また、カミソリなど使っていると肌荒れを起こしてしまったり、埋もれ毛の原因になってしまう場合もあるでしょう。そこで脱毛サロンの中でも人気のシースリーで無駄毛を処理することに決めました。シースリーは全身脱毛最速の45分と短時間で施術を受けることが出来るので大変おすすめです。

 全身脱毛というと施術に時間がかかってしまうイメージがありましたが、シースリーなら短時間での施術が可能なので、空き時間を利用して手軽に施術を受けることが出来ます。また、脱毛を受ける際に痛いのではないかと多少不安な部分がありましたが、シースリーの脱毛は高速脱毛機を使用しているので痛いと感じることが少なくなっているので大変おすすめです。

シースリーの脱毛で痛いと強く感じる部分はあるのか

 高速脱毛機を使用しているシースリーですが、痛みが少ないとはいっても全く無いという訳ではありません。実際に施術を受けましたが、施術箇所によっては強く出てしまう部分もありました。施術を受けてみて特に痛いと感じたのはVIOの部分です。

 この部分はデリケートな部分であり、毛量も多い部分になるので一般的に痛いと感じることが多くなってしまう部分です。痛みが少ないシースリーの脱毛であっても、やはりVIOの部分に関しては他の部位よりも強い痛みを感じました。我慢出来ないほどではないですが、油断していると最初はちょっとびっくりしてしまうかもしれません。

 シースリーの口コミを見ると痛みに弱い方などはスタッフに伝えると脱毛機の出力を弱くしてくれたり、対策もしてくれるとのことなので一度相談してみると良いかもしれません。

毛量が少ない部分は痛くない?

 VIO部分は皮膚が薄く、色素沈着も強くなっている部分なので痛いと感じる場合が多くなります。しかし腕や足など無駄毛が少なく、また薄い部分に関してはそれ程強く痛さを感じることはありません。やはり毛量が多かったり濃い部分に関してはどうしても痛みが出てしまう感じです。

 しかし、毎回強い痛みがある訳ではありません。施術を受ければ受ける程毛量が減ってくるので痛さもどんどん少なくなってきます。実際に施術を受けましたが、最初こそVIO部分は強く感じましたが、二回目からはそんなに気にならなくなってきました。

 初めて施術を受ける際はちょっと緊張してしまいますが、そこを乗り越えてしまえば怖がる必要もありません。毛量が多い人の方が痛みを感じやすくなりますが、繰り返し受けると痛みも和らいできますので、そこまで心配はいらないでしょう。施術を受ければ受ける程、どんどん無駄毛が薄くなりきれいな肌をつくることが出来るでしょう。

施術を受けることで肌に自信が持てる

 最初は痛みを強く感じてしまうVIOですが、無駄毛が無くなるにつれてあまり気にならなくなりました。自己処理が難しい部分であり上手くお手入れが出来ないので、シースリーで脱毛してキレイになったのは嬉しかったです。

 水着など着た際も安心ですし、夏を思いっきり楽しむことが出来るのでおすすめです。やはり無駄毛処理はプロにお任せするのが一番良いと脱毛を受けて実感しました。定期的に自己処理するのがとても大変でしたが、いまではほとんど自分でお手入れをすることが無くなりました

 薄着の季節でも安心して肌を露出することが出来ますし、きれいな肌を維持することが出来るのですごく嬉しいです。シースリーの脱毛は顔から足先まで、全身様々な箇所の施術を受けることが出来るので、気になる無駄毛を根こそぎ処理することが出来るので大変おすすめになっています。ぜひ夏に向けて徹底的に無駄毛を処理したいという方は利用してみましょう。